<< 顳丕瓧筺,届きました♡ | main | かわいいレゴ作品 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.05.04 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご寄付ありがとうございます。

    1
     本当にありがたいお話を、続けて戴いてしまいました。

    愛知県日進市の4施設様が、共同して実施した「あじさいコンサート」の収益金を、被災地の施設や団体に役立てていただきたいと云う事で、7月末に「ゆうゆうクラブ」に応援に来ていただいた、
    アスペ・エルデの会、熊谷 豊先生のご紹介により、あたたかいご寄付をいただきました。

    日進市折戸   『ゆったり工房』    施設長 小林千津子 様
    日進市浅田町  『レジデンス日進』  施設長 浅井康宏 様
    日進市五色園  『ポレポれハウス』  施設長 石井好恵 様
    日進市蟹甲町  『愛歩(あゆみ)』   施設長 熊谷 豊 様

    はじめ、コンサート実行委員会の皆さま、本当にありがとうございました。


    もう1件は、JDFふくしま様から、ご紹介を戴き

    群馬県安中市の市議をしていらっしゃる佐藤貴雄様より
    地区での夏まつりの収益金からという事で、あたたかいご寄付をいただきました。

    佐藤貴雄様はじめ、安中地区の皆さま、本当にありがとうございました。

    皆さまからの、あたたかいご寄付は、「ゆうゆうクラブ」に通う子供たちのために、有意義に使わせていただきたいと思います。

               本当にありがとうございました。


    スポンサーサイト

    0

      • 2016.05.04 Wednesday
      • -
      • 23:26
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      佐藤貴雄様、コメントに気づくのが遅くすみません。
      コメントありがとうございました。
      回覧板の件、了解いたしました。
      また、不思議なご縁ですね!なんだかとても嬉しいです。
      義弟様にも宜しくお伝え下さい。
      相馬にも是非おいで下さい。歓迎いたします。
      • 菅野友美子
      • 2011/09/25 10:03 PM
      菅野様、本日領収書が届きました。
      送っていただいたお返事と領収書はコピーして地区内470世帯の皆さまに回覧板でお知らせしたいと思っていますが、よろしいでしょうか。また、さきほど菅野様のプロフィールを拝見しましたらご長男の方は高崎の国立のぞみの園にいらっしゃるとか。奇遇ですが私の義弟(妻の弟)がのぞみの園で働いております。これも何かの縁、いつか相馬をご訪問させてくださいm(_ _)m
      コメントする









      PR
      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座