<< みんなのしあわせプロジェクト(*゚▽゚*) | main | 新しいお友達&先輩方(*゚▽゚*) >>


0



    • 2016.05.04 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ゆうゆうクラブ立ち上げ記念日!!

    0
      相馬市の桜も満開を迎えました
      ちょうど5年前の2011年の今日4月11日に、ゆうゆうクラブは、
      障がい児放課後支援ボランティア「ゆうゆうクラブ」として誕生しました!

      DSC_0622.JPGDSC_0343.JPGDSC_0342.JPG
      こんな感じでしたね〜懐かしい〜〜

      今年度は、ついにNPO法人みんなのしあわせプロジェクト
      児童発達支援,放課後等デイサービス「ゆうゆうクラブ」として新しいスタートを切りました!
      今まで、本当に多くの方々のご支援、応援を受けて、活動をさせて頂いて来ました。
      心から感謝申し上げます。

      DSC_0957.JPGDSC_1317.JPGDSC_1653.JPGDSC_2068.JPGDSC_1019.JPG
      多くの職能団体専門家の先生方に支援においでいただきました。
      ボランテイアで来てくださった方々もたくさん、ありがとうございましたha-to
      多くの物をご寄付いただきましたハート本当に感謝しております感謝感謝

      これからも、子ども達のより良い成長発達の為に努力して行きます。筋肉
      今後も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


      そして、昨日も、ご近所さんから勤め先の病院で使わなくなったからとブランコをご寄付いただきました!!
      始まりから、現在まで、本当にたくさんの方々から、助けられてきました。
      ハートありがとうございますm(_ _)mハート

      これからも、子供たちの楽しそうな笑顔ニコッがいっぱい見られるように
      安心して、楽しくすごせる『ゆうゆうクラブ』で有り続けられるように頑張っていきます手



      DSC_5260.jpg

      heartこれからも、どうぞよろしくお願いいたしますheart



      0

        • 2016.05.04 Wednesday
        • -
        • 20:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座