<< 立ち上げから今日で3周年! | main | 庭に遊び場作りました!HPもリニューアル >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.05.04 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご無沙汰してすみません!いっぱいの笑顔をどうぞ!

    0
      なかなか、更新できずにすみませんm(__)m
      ニコッ相変わらず、可愛い笑顔がいっぱいの「ゆうゆうクラブ」ですニコッ

      まずは、Tちゃんが一度だけ見せてくれた
      moe幻の「恋するフォーチュンクッキー」のダンスシーン手

      こんなに上手に踊れるのに、ずっと隠してて、これ以来まだ見せてくれません・・アセアセ
      私だけが見た、幻のダンスシーンです。ビデオも撮っておけば良かった!kyu

      FBで、呼びかけたら、すぐに応えていただいて、
      寄付してもらった『ロデオボーイ』
      みんな興味しんしん、いい笑顔にた
      (諸井惠様・小森尚美様ありがとうございました)


      体幹を鍛えるためにもいいんだよ
      しっかり、乗ってね手

      晴れ天気の良い日は、公園にも出かけました晴れ
         




      神社相馬・中村神社のお馬さん
      ちょっと怖いけど、見ていたいundefined

      部屋の中での、工作もいろんな材料でダイナミックにundefined



      へへ〜すごいの作ったぞピース照れながらも、ドヤ顔ハート

      ゆりかごブランコ楽しいねきゃvネコ
      虹ポカポカお日様の下で仲良くブランコアンパンマン



      筋肉 A君が必死でボルトを締めて組み立ててくれました ピース
      http://shop.savisavi.com/shopdetail/003000000002/order/

      まだまだ、いろんな笑顔がいっぱいあったのですが
      うまく写真を投稿できずに、ごめんなさいm(_ _)m

      なかなか、いい笑顔を撮ってあげられない子もいるんです汗・・残念kyu
      でも、毎日いろんな表情をみせてくれて
      ゆう★ 私たちに、感動や、癒しをくれる『ゆうゆうクラブ』の子供達 クローバー

      heartみんな ちがって みんな いいheart


      スポンサーサイト

      0

        • 2016.05.04 Wednesday
        • -
        • 11:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座