<< 頑張ってます?おそうじタイム! | main | ゆうゆうクラブのお正月(*゚▽゚*) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.05.04 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ゆうゆうクラブの☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

    0

      きらきらゆうゆうクラブのお向かいさんのイルミネーション・素敵ですきらきら


      きこちらが、ゆうゆうクラブの庭のイルミネーションき
      モミの木ではなく、松の木のツリーですニコッ


      クリスマスD君作のクリスマスリースクリスマス LAQで作りました。
      とっても細かいパーツを沢山組み合わせて作られてますクリスマス
      クリスマス素敵でしょクリスマス

      クリスマスそして、今年もゆうゆうクラブに素敵なクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスクリスマス
       
      クリスマスさくらんぼ教室の伊庭先生、ありがとうございましたクリスマス

       
      クリスマスこちらは、元JDDNET副理事の氏田さんより、横浜中華街の美味しい肉まん・焼売クリスマス
      (おもちゃや、お菓子は他でも頂いているでしょうからとクリスマス
       
      Y君のこの嬉しそうな顔をご覧下さいクリスマス(肉まん大好きなんです)
      おかわりも要求されましたが、残念ながら1個づつですヨクリスマス

      クリスマスクリスマスイブなので、おやつも特別クリスマス
      近くの自販機まで行って自分の好きなドリンクを買ってきましたクリスマス
      いただいた肉まん・焼売・マドネーヌなどで
      クリスマスいつもに増して美味しいおやつになりましたクリスマス

      その他にも、派遣で来てくださった、クリスマス鳥居先生からも沢山の歌の絵本などをいただきましたクリスマス

      岐阜県で行われたチャリティーライブ
      クリスマス STAND by YOU 東北震災復興チャリティーライブ in GIHU様から
      チャリティーの収益金を寄付していただきましたクリスマス
      https://www.facebook.com/events/656630997692486/?source=1

       
      写真: 福島の相馬で特別支援校に通う子供達のための学童を実践されている方の言葉です。
ぜひ、読んで感じていただきたいです。

イベント間も無く始まります!
      私の詩も朗読していただきましたクリスマス

      ケーキ皆様からの、あたたかいご支援に深く感謝申し上げますお願い



       


      スポンサーサイト

      0

        • 2016.05.04 Wednesday
        • -
        • 20:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座