
0



    • 2016.05.04 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    春ですね〜〜なんだかラブですね〜(。・ ω<)ゞ♡

    0
      一人だとパーーっと走る 駆け出して行ってしまうこともあるHちゃんあ
      なので・・
      「G君と手をつないであげてね」ハートとお願いしたら
      しっかり手をつないでエスコート手
      そして、こんなmoe素敵な光景にヤッタv手
      いいですね〜〜!! なんかラブですね〜〜ハート
      ♪heart花 春ですね〜 花heartハート


      馬お馬さんハートヤキモチ妬かないでねゆう★


      新しいお友達&先輩方(*゚▽゚*)

      0
        ゆうゆうクラブも新しくスタートし、新しいお友達も増えました手
        一年生のA君と、6年生のあーちゃん。
        初めてのゆうゆうクラブでも、元気にのびのび遊んでいました。♪
        楽しそうに、ニコニコしてくれていると、こちらも嬉しくなっちゃいますニコッ
        みんな〜これからよろしくね〜〜ハート


        男の子達もしたをまく、あ〜ちゃんのワイルドさあは

        大きなブランコもらってよかったね〜〜ピース

        高校生になった、先輩二人の制服姿もゲットハート
        かっこいいぞ〜〜!手


        ご無沙汰してすみません!いっぱいの笑顔をどうぞ!

        0
          なかなか、更新できずにすみませんm(__)m
          ニコッ相変わらず、可愛い笑顔がいっぱいの「ゆうゆうクラブ」ですニコッ

          まずは、Tちゃんが一度だけ見せてくれた
          moe幻の「恋するフォーチュンクッキー」のダンスシーン手

          こんなに上手に踊れるのに、ずっと隠してて、これ以来まだ見せてくれません・・アセアセ
          私だけが見た、幻のダンスシーンです。ビデオも撮っておけば良かった!kyu

          FBで、呼びかけたら、すぐに応えていただいて、
          寄付してもらった『ロデオボーイ』
          みんな興味しんしん、いい笑顔にた
          (諸井惠様・小森尚美様ありがとうございました)


          体幹を鍛えるためにもいいんだよ
          しっかり、乗ってね手

          晴れ天気の良い日は、公園にも出かけました晴れ
             




          神社相馬・中村神社のお馬さん
          ちょっと怖いけど、見ていたいundefined

          部屋の中での、工作もいろんな材料でダイナミックにundefined



          へへ〜すごいの作ったぞピース照れながらも、ドヤ顔ハート

          ゆりかごブランコ楽しいねきゃvネコ
          虹ポカポカお日様の下で仲良くブランコアンパンマン



          筋肉 A君が必死でボルトを締めて組み立ててくれました ピース
          http://shop.savisavi.com/shopdetail/003000000002/order/

          まだまだ、いろんな笑顔がいっぱいあったのですが
          うまく写真を投稿できずに、ごめんなさいm(_ _)m

          なかなか、いい笑顔を撮ってあげられない子もいるんです汗・・残念kyu
          でも、毎日いろんな表情をみせてくれて
          ゆう★ 私たちに、感動や、癒しをくれる『ゆうゆうクラブ』の子供達 クローバー

          heartみんな ちがって みんな いいheart


          PR
          calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM
          JUGEMのブログカスタマイズ講座